補修テクニックてんこ盛りの依頼~ | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちはーおねがい

家の補修屋ですニコニコ

やっと天気が良くなりましたね太陽

太陽の有り難みをホントに感じますグッ


今回は、過去に補修した中でもトップクラスの高難易度!!

様々な理由があって、断っても「お願いします🙇⤵」と頼み込まれたガーン

補修事例をアップします。



扉の傷…と言うか、損傷ですねゲロー

原因は犬ちゃんとのこと。

ペットNGの賃貸アパートです。

転居に伴い、部屋中の傷を直しましたが…

これだけは酷すぎて、何度も断りました滝汗

建具屋を紹介するから…と言ってもダメゲッソリ

理由は「ドアを交換したらば大家にバレるから!」ですってポーン


で…

頑張って補修しましたよ笑い泣き



無くなった、ガラスの枠の再生が、とにかく大変でしたびっくり

木目を描く範囲も広かったしショボーン

でも、ここまでは補修で何とかしましたラブ


プロフィールにHPのアドレスを掲載しています照れ

まずは、補修可能か?無料診断を受けてくださいね~

うちは、なんでもかんでも受けません(笑)

ベストな方法をアドバイスさせて頂きますので爆笑