家の補修屋、本日の床補修です! | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちはニコニコ 家の補修屋です。

本日の午前中の補修のご依頼、宇都宮のY様邸でした。

ネコちゃん猫とお住まいのY様、
お留守の時の嘔吐物で床にシミ跡が残ってしまった…とのご依頼です。



 
リフォーム業者等、数社から見積りを取られたらしいですが…

床の張り替えやらポーン びっくりする金額の提示だったらしいです。

不用な工事は、本当に無駄です!

お問い合わせ頂けて良かったですおねがい




こんな感じに仕上がりました。

お喜び頂けて何よりです照れ
Y様有り難うございました~爆笑

プロフィールにHPのアドレスを掲載しています照れ ご興味あれば覗いてみてくださいませ~お願い