ワンちゃんの引っ掻きキズを直します! | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちは✨😃❗ニコニコ 家の補修屋です。
本日、お客様からのご依頼で、ネコちゃん猫の床の補修をご依頼頂きました。

ペットつながりになりますが…
ワンちゃん犬の引っ掻きキズ補修の事例をアップしますね照れ




部屋から出たくて犬ちゃんガリガリしちゃったみたいですガーン

他にも数ヶ所…と、リフォーム工事の時に枠を交換しようとされたそうですが…
見積りを見てビックリ!びっくり

それで補修のご依頼…となりました。




数が多かったので、1日頂きましたが作業完了~ウインク
交換しないで済んだと喜んで頂きましたおねがい

プロフィールにHPのアドレス掲載しています爆笑 ご興味あれば覗いてみてくださいませ~お願い