SP忠男マフラーいろいろ | ライコランド柏店 PITサービスのブログ

ライコランド柏店 PITサービスのブログ

中々PIT作業の内容や作業の様子など日頃見えない部分をブログにて細かく分かりやすく説明出来ればと思っております。取り付けのアドバイス、旬な物の取り付けの様子などアップしていきますので宜しくお願いします!!

久しぶりのブログ投稿です、AB改めアベシでございます。ニコニコ


前回投稿してから実に一年近く経ってました、時の流れ恐るべし。時計


どうでもいいですが乗ってるバイクも変わりました。


今は楽しい可愛いZX-10Rに乗っております。DASH!


今回は、先週のイベントでありますSP忠男さんから暫しお預りしている車両を紹介します音譜





みんな大好きPCXとマジェスティSです音譜


マフラーが変わると見た目の印象が大きく変わりますね目



でもでもサイレンサー一本だけじゃ足りないよ二本欲しいよって方にはこちらビックリマーク






アベシも乗ってたNinja250ならこんな感じビックリマーク


マフラー以外にもリアサスやらホイールやらの足回りが素敵な事になってますねキラキラ






こちらも二本出しのCB400SBでございます。

純正マフラーより軽く見た目の変化が楽しいですね。


勿論当店で注文も可能ですよっビックリマーク

交換も可能ですよっビックリマーク


ちなみに今日は一日中雨降りさんなのでPITでは預り作業を中心にやっておりますレンチ






修理やら車検やらやってます

ついでに、、、



こちらは引上げ車両のヘッドライトバルブとかも交換してました。ひらめき電球


土日は天候がイマイチですが皆様の御来店をお待ちしております。

RICOLAND柏店 HP
RICOLAND柏店 公式face book
RICOLAND柏店 4ミニミニブログ
RICOLAND柏店 スタッフブログ
RICOLAND柏店 PITサービスブロブ
RICOLAND柏店 インショップ アップガレージライダース柏
RICOLAND柏店 併設ショップ トライアンフ柏
RICOLANDガーデンモール印西BIGHOPバイシクルステージ柏

RICOLAND埼玉店 HP

RICOLAND埼玉店 公式face book

RICOLAND埼玉店 公式ツイッター
RICOLAND埼玉店 STAFFブログ
RICOLAND埼玉店 PITサービスブログ

RICOLAND埼玉店 Zコーナーブログ

RICOLAND埼玉店 Araiヘルメットブログ

RICOLAND埼玉店 SP忠男ブログ

RICOLAND埼玉店 アメリカンブログ

RICOLAND埼玉店 インショップ アップガレージライダース上尾


RICOLAND東京多摩ベース HP
RICOLAND東京多摩ベース 公式face book

RICOLAND東京多摩ベース 公式ツイッター

RICOLAND東京多摩ベース STAFFブログ

RICOLAND東京多摩ベース HARLEY-DAVIDSON ONLYブログ

RICOLAND東京多摩ベース 併設ショップアップガレージライダース武蔵村山店