新入荷!Gクラアルミフレーム!/モンキーぬりえ/ヤフィー号のカスタム日記(ハンドル編) | ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコ柏店4ミニコーナーでは、コアなお客様と4ミニの若葉マークのお客様が巡り合ってほしいと願っております!
仲間を作れる環境とわくわくする気持ちを忘れない気持ちをいつまでも持てるように♪そんな空間演出とイカしたサービスを目指しております(^ー^)


ブログ更新パワー星が貯まるハイタッチ
1日1回ヤフィーとハイタッチしようパー

ランキング参加中です(*^▽^*)
何気ない1日の時は、是非ヤフィーと幸せのハイタッチ音譜

ちょっと気になるブログ見てくれてThank youラブラブ

感謝感激ラブラブ!


いや~花粉いつ終わるんだいヽ(;´Д`)ノ
参っちゃう今日この頃です。(´д`lll) 気を抜くと鼻が止まらず仕事になりませぬ(x_x;)


「新入荷 Gクラアルミフレーム

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
GクラのアルミビレットフレームGC-017です
品番:39984 税別¥160.000

美し過ぎます(///∇//) 組まないで居間に飾って置くのもヨシ
食卓に置いてコレ見て飯3杯行くのもヨシ
コレ見てときめかない人は居ないはず
私もいつか買おうと密かに狙ってます まだロックオンまでは行ってません
現在は、望遠鏡で遠くから見てる感じですw


 
総削り出し 首根っこ辺りの作りが素晴らしい
フレーム部のレース打ち込み済みです優しいです

首が3cm伸びているのでオフセット55mmステムを入れなくても12インチ化が可能です
ちなみに全長が長いエンジン(DOHCやスーパーヘッド)を入れてもタイヤにエンジンが干渉することはありません素晴らしい


 
シートレールもアルミ削り出しって・・・
たまらんw
これ、税別16万って絶対安いです(/ω\)
個人で1から作ろうとしたらエライ金額掛かりますよ( ̄□ ̄;)!!


 
モノサスにも対応しております(°∀°)b

 
エンジン本体が7mmオフセットしているのでオフセットスプロケットを使わずに10インチ4Jホイール、NSRホイールが装着可能です( ´艸`)
付属品でアルミ製の12Vバッテリーケースも付いてきます


 
見る方見る方、軽いでしょ と言いますが・・・
実は、純正フレームよりも1キロ重いんです
純正が4.9キロに対してGC-017が5.9キロです
このプラス1キロは、高剛性と言う事です フレームを交換する目的
①見た目を良くする
②剛性を格段に上げる
③所有感を高める
④毎日生きるのが楽しくなる(テンション高くなる)
⑤気分良くなる(人に優しくなる)
以上


 
GC-017フレームは、大事にガラスケース内にて展示してあります
是非心ときめいちゃって下さい(///∇//)
是非奥さまに相談してみて下さい(/ω\)
でも、税別16万の買い物「いいよ(*゚.゚)ゞ 」って言う奥さまは、そうそうこの世の中に居ないはずです(;´▽`A``

この先の話は、オススメはしません。自己責任ですw
究極の選択 黙って買う そして理由は、鉄板の「友達に貰った(^▽^;) 」ですw
私は、いつもこの理由ですw




ぬりえのプロ ですか

 
スゲーーー(≧▽≦)
なんと、お客様が塗って持って来てくれました(≧▽≦)
持って来て頂いた旦那様の奥さまが色鉛筆で塗ってくれました

是非飾らせて下さい(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _ )m


 
ちなみにこちらは、塗る前のぬりえ
上の写真と見比べて下さい
ヤバいっすね(°Д°;≡°Д°;)
頂いたぬりえ大事にします(*^▽^*)


 
ちょっと素晴らしいぬりえなので良く見て見よう
ミラー光の影具合とかスゴイです
ライトステーとか


 
色鉛筆のタッチ加減がハンパないっす
ライトの光加減・・・絶対ぬりえのプロですw


 

 
アイラブモンキーーーーー(≧▽≦)

 
以前に当店のレジDさんが塗ってくれたモンキー
これは、これでカワイイです(≧▽≦) しかも上手い(°∀°)b

 
こんな感じで飾らさせて頂きました~(*^▽^*) ありがとうございます
ライコ柏に寄った際には是非見本のモンキーぬりえ見て下さい
上手過ぎてビックリしますよw

小さいお子さま 1人1枚なんてケチくさい事は言いません
ぬりえが上手くなるまで何枚でも持ってちゃってくださ~い
大人の方もオールペンなど考えている方が居ればぬりえで想像出来ますよ
ぜひ ぜひ

子供目線で低い位置に置いてあります≧(´▽`)≦



「ヤフィー号(ゴリラ)のカスタム日記
再ペイントとハンドル交換編

前回塗装をしくってしまったヘッドライトボディとミラー再ペイントしました
今回は、ツヤ有りBKで塗りました テロテロです
プロが塗ったみたいです そうなんですずるしてプロにお願いしてしまいました!(´Д`;)
色々アドバイスを聞いたので、次回は自分でガンバリマス(°∀°)b


 
ハンドル交換する前です
なんだかハンドルだけが高くて浮いてませんか
そう感じてしまうのは私だけ
8インチの時は、丁度良かったんですけどね・・・( ̄_ ̄ i)

「4ミニあるある」
周りは別にいいんじゃない(`∀´) と言っても・・・
自分が気になってしまったら気になって仕方がなくなってしまう今日この頃(´Д`;)



交換するのは、武のBATハンドルタイプ2 品番:06-01-2001
デイトナのアルミUPハンドルからスチールへ(重い )
デチューン すか
でも、メッキ仕上げでキレイです
ハンドル交換目的は、ハンドルの高さを下げる事なのでOKです(^▽^;)
画像通りだいぶ下がりますね(´∀`) イイ感じです


 
はい。こちら交換前です

 
おりゃ~ヾ(。`Д´。)ノとガンガン外して丸裸(///∇//)
新品で買って一度も公道を走っていないデイトナハンドルさん
デイトナハンドルさん。泣いてますw


 
交換完了
いいじゃな~い(/ω\) バランスいいじゃな~ぃ(≧▽≦)

「4ミニあるある」
自分がいいと思えばそれでイイ(°∀°)b

以上、ここまで

4ミニ担当:イシバシでした~(*´Д`)
最後まで見てくれてありがとう~
また、ちょっとだけ気になるブログまた
5、6日後にたぶん更新すると思うので、
ちょっとだけ気になったら超暇な時にまた見てねビックリマーク


「おしらせ」

8/21(日)モトモト撮影会やります!
詳細は、コチラをクリック!


ブログランキング‘‘ポチッ''
応援よろしくお願いします


にほんブログ村


ブログランキング‘‘ポチッ''
応援よろしくお願いします

 
4MINI人気ブログランキングへ



ライコ柏ヤフィー4Miniブログ最初から見てみる(´∀`)
えっ!?まじで( ̄□ ̄;)!?そりゃ~ムリだろw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2014年4月27日4Miniブログ開催!!←‘‘ポチッ’’とな!


見たいところの項目をクリックでジャンプ 
オススメは、ライコ柏の4ミニブログだよ('-^*)/ ってもう見て頂いてるがなΣ(゚д゚;)
「RICO LAND柏店
RICOLAND柏店 HP
RICOLAND柏店 公式face book
RICOLAND柏店 4ミニミニブログ

RICOLAND柏店 スタッフブログ

RICOLAND柏店 PITサービスブロブ

RICOLAND柏店 インショップ アップガレージライダース柏
RICOLAND柏店 併設ショップ トライアンフ柏

「RICO LAND埼玉店
RICOLAND埼玉店 HP
RICOLAND埼玉店 公式face book
RICOLAND埼玉店 公式ツイッター
RICOLAND埼玉店 STAFFブログ

RICOLAND埼玉店 PITサービスブログ
RICOLAND埼玉店 Zコーナーブログ
RICOLAND埼玉店 Araiヘルメットブログ
RICOLAND埼玉店 SP忠男ブログ
RICOLAND埼玉店 アメリカンブログ
RICOLAND埼玉店 インショップ アップガレージライダース上尾

「RICO LAND多摩店
RICOLAND東京多摩ベース HP
RICOLAND東京多摩ベース 公式face book
RICOLAND東京多摩ベース 公式ツイッター
RICOLAND東京多摩ベース STAFFブログ
RICOLAND東京多摩ベース HARLEY-DAVIDSON ONLYブログ

RICOLAND東京多摩ベース 併設ショップアップガレージライダース武蔵村山店