第1回ヘルメット争奪じゃんけん大会 in ライコ柏店!!/ヤフィーくんのLEGO作品★ | ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコランド柏店 4ミニコーナーのブログ

ライコ柏店4ミニコーナーでは、コアなお客様と4ミニの若葉マークのお客様が巡り合ってほしいと願っております!
仲間を作れる環境とわくわくする気持ちを忘れない気持ちをいつまでも持てるように♪そんな空間演出とイカしたサービスを目指しております(^ー^)


ブログ更新パワー星が貯まるハイタッチ
1日1回ヤフィーくんとハイタッチしよう
パー

ランキング参加中です(*^▽^*)
何気ない1日の時は、是非ヤフィーくんと幸せのハイタッチ音譜


いつも元気100倍みんなのアイドル!?

ヤフィーくんですヽ(´∀`)/
また僕のちょっと気になるブログ見てくれてThank youラブラブ

感謝感激ラブラブ!




「第1回ヘルメット争奪じゃんけん大会 in ライコ柏店

1月12日(月)は、ライコランド柏店へ集合
じゃんけん大会は、午前11:00~スタート
会場は、ライコ柏店駐車場

1位勝者には・・・
ビビりますよ( ̄□ ̄;)!!ビビっと来ますよ
お好きなヘルメット何でもプレゼント(≧▽≦)
※一部対象外品有り


2位勝者の方には、お好きなケミカル何でもプレゼント(≧▽≦)
※一部対象外品有り

では、では、じゃんけん「かめはめ波ーって・・・それ
じゃんけんとちゃうやろwΣ(゚д゚;)



 
「波―
いや、いや、向きが変わっただけだよwΣ(゚д゚;)
なにげに姿勢がいいテラマン50歳
来年はどうか知らないが今年は、ガンバって生きるそうですw
ガンバ



 
じゃんけん、「倍チョキ

「説明しよう
「チョキ」を2本出しているので、「チョキ」の攻撃力が単純に倍になるのだ(°∀°)b
しかも軽い変顔によって相手を油断させる効果がある(-_☆)
※この攻撃をもろにくらうと数分で死に至る (Dangerous:No,パー × )

ちなみに相手が「チョキ」の場合「倍チョキの方が技有りで有利に立てます
次回戦に挑む時気持ちが全く違う(´∀`)
気持ちに余裕が生まれますw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

是非1/12(月)は、是非「倍チョキ 試してみてw(o^-')b



 
じゃんけん!「チョキw」
対外こんな「チョキを出す奴は、チャライ奴だw
隣に居たら気を付けろw

ラーメン、つけ麺、僕・・・なんて言ってるやつが居たら気を付けろ



  
真剣に告知
おせぇーよ! Σ(゚д゚;)

こんな感じで、やっちゃいます(≧▽≦) 説明薄いよwΣ(゚д゚;)
当日は、ヤフィーくんがメガホン持って「じゃんけん ポンあっ、そこの方負けたので、ちゃんと座って下さいね~ヘ(゚∀゚*)ノ
ズルはダメですよ~wって、やりたかったんですが・・・

今回は、バトンタッチ超モリモリ上げ役としてイケメンの柏 秀樹さんカワイ子ちゃん福山さん(///∇//)が来ちゃいます(〃∇〃) デヘヘ

皆様もちろん知ってますよね(°∀°)b バイク業界では超有名人です(^O^)/
ちなみにヤフィーくんが知っていたのかは、言えません・・・w

来る価値有り(≧▽≦)
1月12日(月)は、ライコ柏店へGo Go ギョーー

今年は、こんなイベントを定期的に行いますので、超楽しみにしていて下さい('-^*)/




「ヤフィーくんのLEGO作品」
 
ちょっとコレ、イケてませんか
昔の真っ赤なボディーのクラッシックカーをイメージして作りました(*^▽^*)
アンダーフレームをブルーにしてヘッドライトをイエローにしたのがポイントです('-^*)/
カッコイイ( ̄▽+ ̄*)

完成3分後・・・小さい怪獣にぶっ壊されました( ̄ー ̄; 残念w




以上、ここまでビックリマーク

最後まで見てくれてありがとう~音譜

また、ちょっとだけ気になるブログまた
3,4日後にたぶん更新すると思うので、
ちょっとだけ気になったら超暇な時にまた見てねビックリマーク



ブログランキング‘‘ポチッ''
応援よろしくお願いします


にほんブログ村


ブログランキング‘‘ポチッ''
応援よろしくお願いします

 
4MINI人気ブログランキングへ


ライコ柏ヤフィー4Miniブログ最初から見てみる(´∀`)
えっ!?まじで( ̄□ ̄;)!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2014年4月27日4Miniブログ開催!!←‘‘ポチッ’’とな!



8/1(金)~14年1/30(金)まで
↓クリック↓




見たいところの項目をクリックでジャンプ 
オススメは、ライコ柏の4ミニブログだよ('-^*)/ ってもう見て頂いてるがなΣ(゚д゚;)
「RICO LAND柏店
RICOLAND柏店 HP
RICOLAND柏店 公式face book
RICOLAND柏店 公式モバイルサイト
RICOLAND柏店 4ミニミニブログ

RICOLAND柏店 スタッフブログ

RICOLAND柏店 PITサービスブロブ

RICOLAND柏店 インショップ アップガレージライダース柏
RICOLAND柏店 併設ショップ トライアンフ柏
RICOLANDガーデンモール印西BIGHOPバイシクルステージ柏

「RICO LAND埼玉店
RICOLAND埼玉店 HP
RICOLAND埼玉店 公式face book
RICOLAND埼玉店 公式ツイッター
RICOLAND埼玉店 公式モバイルサイト
RICOLAND埼玉店 STAFFブログ

RICOLAND埼玉店 PITサービスブログ
RICOLAND埼玉店 Zコーナーブログ
RICOLAND埼玉店 Araiヘルメットブログ
RICOLAND埼玉店 SP忠男ブログ
RICOLAND埼玉店 アメリカンブログ
RICOLAND埼玉店 インショップ アップガレージライダース上尾

「RICO LAND多摩店
RICOLAND多摩店 HP
RICOLAND多摩店 公式face book
RICOLAND多摩店 公式ツイッター
RICOLAND多摩店 公式モバイルサイト
RICOLAND多摩店 STAFFブログ
RICOLAND多摩店 HARLEY-DAVIDSON ONLYブログ

RICOLAND多摩店 インショップ アップガレージライダース武蔵村山店