pinkうさぎのブログ -4ページ目

pinkうさぎのブログ

久田莉子ちゃん応援ブログ
プラスちょっとした日記

昨日、りこりんは ハッピーmusic live 2012 に出演したんだよー^ ^
しかも、りこりんの大の憧れの人
ベッキー♪♯がいたから、めちゃ嬉しかったみたい(^◇^)ヨカッタネ

見たかったなー。

14日は久々の 会いたかった公演だし、がんばって欲しいな(⌒▽⌒)
初めて公演でりこりんを見た時、感動して泣きそうになったヨ☆


ここ何日かPCに向かってたら、明らかに歩く時ももとももがぶつかるんだよね( ̄▽ ̄)
ぶよよんになる時は本当早いT_T
今日パンツぱんぱんだし…着る服なくなっちまうぜT_T

脱 ぶよよん( ̄▽ ̄)