いやー、昨日も今日もりこりんが朝からブログ更新してたなんて、夜まで気付かなんだ( ̄▽ ̄)
なぜなら、昨日ぐぐたすの更新が風邪引いて以来 久々にどかどかあったから、めっさ盛り上がっとったさ。
しかーも、動画がめーっちゃ可愛いのなんのって。クマたんだったんだけど、ザ・アイドルだね!あれは
( ̄(工) ̄)見るべし
そして、自分はとゆーと…
た、た、大変ね。職探しの書類って時間かかるわね( ̄O ̄;)萎えるわぁ
…今日も引きずってます。
何とか終わらせなくっちゃ。
そうそう昨日!のぼうの城見た~!
見応え有り有り☆
原作だいぶ前に買ってるから、落ちついたら読もーっと。
ってかさぁ、野村萬斎のキャラに惹かれた( ̄▽ ̄)気になるぅ