pinkうさぎのブログ

pinkうさぎのブログ

久田莉子ちゃん応援ブログ
プラスちょっとした日記

NMB48 3期生 研究生
久田莉子ちゃん応援中☆
Amebaでブログを始めよう!
いやー、昨日のりこりんの公演のアーカイブを夜中の2時までがんばって、アンコール前まで見たけど、睡眠3時間半。かなーり眠かった今日
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今も目が3分の1しか開いてないっっ
早く寝るべし!

りこりんのブログチェックしてコメして、ぐぐたすチェックして寝よぅ

あ、NMB48のDMM配信、無料のうちに一度はご覧下さいまし(⌒▽⌒)



あー…そして就活は続くのであった
…春よ来い