さぶぶいね( ̄◇ ̄;)いやー、昨日のりこりんの公演のアーカイブを夜中の2時までがんばって、アンコール前まで見たけど、睡眠3時間半。かなーり眠かった今日(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ今も目が3分の1しか開いてないっっ早く寝るべし!りこりんのブログチェックしてコメして、ぐぐたすチェックして寝よぅあ、NMB48のDMM配信、無料のうちに一度はご覧下さいまし(⌒▽⌒)あー…そして就活は続くのであった…春よ来い