さっき気温7度だった( ̄(工) ̄)今日は、りこりんのDMM配信 LIVE中継全く間に合わずT_Tアーカイブ明日見る時間あるかなぁT_Tないなぁ…きっと今日はめっちゃぐったり>_<仕事しすぎた ブログ明日がんばろ