昨日はね!りこりんのね!公演がね!DMM配信されたのだー!!
LIVE中継って超テンションあがるね↑↑
なんだけどね、予定が長引いて帰りが遅くなっちゃったのさ。いざ見ようと慌てて会員登録したらさ、前半が終わるとこだった( ̄O ̄;)んもぅ
嘆きのフィギュアー…T_T
でも、今朝ちゃんとアーカイブ見たよん。やっぱ公演のりこりんは最高だっちゃ^ ^
今ならNMB48の配信が無料視聴出来るので、良かったら見てくんしゃい☆
次回りこりんは、明日、BⅡ公演出演だわさー(⌒▽⌒)
今日はね、仕事探しでPC、スマホ、使い過ぎてお目目痛いから寝ます(;^_^A
おやすみなさーい( ^ ^ )/