どーりでしんどいはず | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

今朝も目覚められたことに感謝です。


が年末からあまり体調がすぐれず、先日の血液検査で はCRP数値が高過ぎるので再々度来院するようにと、ドクターから呼び出しがありました。


どーりでしんどいはず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも、大丈夫 

明日からの夢の国パワー注入と一瞬の現実逃避で、元気フルパワーになれるはず٩( ᐛ )و


さっ、今夜こそ点滴💉充電🔋行ってこよっと。