今日から現実 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

おはよございます。


今朝も目覚められました、感謝です。


あっという間の夢の国でした。

が実は、このところあまり体調良くなかったのでとっても不安でした。

けど、そこはやっぱり夢の国パワーと気の置けないメンバーだったこと、そしてドクターからの事前アドバイスとアイシングにマッサージのおかげで、楽しく過ごせました。


さっ、また今日からしっかり現実と向き合い前を向いて歩いて行かなくちゃね。


1日笑顔でいれますよ〜に( ◠‿◠ )