2月17日の下見に行ってきました。 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

今日は、来月2月17日に演奏させていただくホールの下みにShining Bright有志メンバーでお邪魔してきました。

毎月第三日曜日に開催されているそうで、来月もとっても暖かな感じのコンサートになりそうです。


そして、帰りにJR伊丹駅から私の目でも見えるこんな虹がかかっていました。

うれしい😊!