子育てを自分らしく楽しむ

「肯認学®︎インストラクター」の

黒岡さき(くろおかさき)です。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

夫婦仲良く、いつも笑顔あふれる

明るい家族を作ろうと思っていたのに。

 

 

 

夫にイライラ!

子どもにガミガミ!

そんな自分がイヤ!!

 

 

 

だけど

色んな本を読んだり、占いに行ったり、

パワースポットを巡ったり、

自分探しの旅を続けても何も変わらない・・・

(以前の私です)

 

 

 

そんな生きづらさを感じているママのための

たった4日間で

【私が私を好きになり、愛され強運体質になる】

マンツーマンの講座です

 

 

 

少し私のことをお話しさせてください。

 

 

 

両親が不仲の環境で育ち、

大人になりたくない。

また、生まれてこなければ良かったと感じながら

子供時代を過ごしていました。

 

 

 

私なんかが・・・

生きてて意味があるのか?と

誰にも心を開けず生きづらさを抱えていました。

 

 

 

 

それでも、

なんとか変わりたいって気持ちだけはあり、

 

どうせわたしなんて、とは思う日々の中でも

ご縁があり、33歳で結婚。

36歳で長女を、38歳で長男を出産

 

 

 

 

 

 

結婚して環境が変わったら、

望んでいた子どもを産んだら、

幸せになれると思っていました。

 

 

 

 

が、実際は・・・

 

 

 

 

 

流産を経験し、娘がお腹に来てくれた時は

本当に嬉しかった。

早く生まれてきてね。

私も夫も楽しみで仕方なかった。

 

 

 

 

出産したその日から未知の世界の始まり。

産後、体がついていかないけど、

2時間おきの授乳やおむつ替え。

 

 

 

 

夫は仕事の帰りが遅いのでワンオペ育児。

 

 

 

娘が2歳の時に2人目が産まれて、

より一層育児が大変になりました。

 

 

 

 

やっと寝たと思ったら・・・

やっと泣き止んだと思ったら・・・

次は娘が、息子が・・・

私も泣きたかった!!

 

 

 

 

 

 

 

夫が子どもの寝かしつけの時間に帰ってきたものならば

「何で今帰ってくるん!!

 どんだけ寝かしつけが大変やと思ってるん💢」

 

 

 

子どもが寝た後に帰ってきたら

今から少しゆっくりできると思ったのに、

「何で今帰ってくるん!!

 ご飯ぐらい自分で準備して!!💢」

 

 

 

当たり散らしていました。

 

 

 

 

 

 

両親が不仲の環境で育った私は、

家庭を持ったら

 

 

 

いつもニコニコのお母さんになろう!

仲良し家族を作るんだ!

 

 

 

と思っていたのに・・・

 

 

 

夫にも子どもにも

鬼のような顔しか見せてないかも・・・

 

 

 

 

 

私が子どもの頃に感じてたこと、

母親にされて嫌だったこと、

を子どもにやっているのでは?と気付いて…

 

 

 

 

こんなお母さんで

子どもは幸せなのかな?

と、毎日一人反省会。

 

 

 

 

 

 

環境が変わっても

望みを手に入れても

 

 

 

 

悩みは形を変えてなんども繰り返され、

何をやっても満たされない

一向に生きづらさは変わらなかったんです。

 

 

 

 

でもなんとか変わりたいという気持ちだけはあり、

占いに行ったり、パワースポットをめぐったり

自分探しの旅を続けていました。

 

 

(笑顔でいようと頑張っていました)

 

 

 

 

そんな私が、

どんな自分も受け止めることができるようになったら

自然と笑顔が増え

家族との時間が心地よいものになりました♡

 

 

 

 

 

ママが楽しんで家事をしていたり、

お仕事をしていたり

パパと仲良しの姿を見たら

子どもは家族といる時間が安心感であり、

嬉しいと思いませんか?

 


 

辛いことがあった時、

悲しいことがあった時

全てを受け入れてくれる

何でも話せる安心安全な場所があるのとないのとでは

子どもの人生に大きく影響するのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ママの笑顔は家族のHappy♡

 

 

 

 

 

 

    

過去の自分も丸っと受け止めて

ありのままで自分らしく輝き

 

子どもたちが

「大人になるのが楽しみ♫」

目を輝かせて言える

環境を作りたい。

 

 

 

 

そんな思いがあり、

20年以上抱えていた生きづらさを克服し、

私の母も変化があった

【肯認学(こうにんがく)】の講座を開催しています。

 

 

 

 

 

肯認学〜LOVABLE WORLD METHD と
(こうにんがく〜ラヴァブルワールドメソッド)

 

 

「自分を認め、肯定する」

 

 

自分を認めると全ての事がうまくいく!

20年以上、自己否定し続けた私が

ようやく自分を認めることができたメソッドをお伝えします

 

 


たった4日間で、
生命力を育む「本当の自愛」を学んで

幸福(育児・仕事・人間関係・お金・健康)

を加速させる方法です。

 

 

 

 

 

過去の苦しみは癒し、認め、肯定し、経験をないものにするのではなく、

そのまま自分の強み・個性とするのが【肯認学(こうにんがく)】です

 


 

 

 

過去の自分もまるっと受け止めて

どんな私も好きになり

ありのままに自分らしく輝くために

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの自己肯定感を育み、愛され強運体質になる

肯認学(こうにんがく)メソッド

全4回の講座内容がこちらです♡

 

 

 

 

Day1

どうせ私なんてを卒業!自分を好きになる第一歩
自分をひもとき「私」が「私」を好きになる

 

 

自分を好きになるためにはまず自分を知ること
感情の傾向や考え方を知り、自分を深掘りしていきます。
 

【ホンモノの自己肯定とは何か】を知ると

今まで「自分でダメだな」と思っていたところを活かせるようになり

自分を好きになる第一歩として進むことができます。

 

 

 

 

 

Day2

夜の一人反省会が8割減。
自分を幸せにするのは自分♡
私を120%笑顔にする秘訣

 

 

運は自分で切り開く!
幸せを妨げる思い込みの整理の仕方をお伝えし、
自分との信頼関係が増すエネルギーワークを伝授。

人に振り回されない「自分軸」を作りましょう

 

 

 

 

Day3

さぁ!ありのままのあなたに戻りましょう!
自分らしく毎日を楽しむための最短ルート

 

 

ただ明るく振る舞うのではなく、

ポジティブマインドへの正しい変換方法が身につきます。
心から自分を認め、 愛し、子どもや夫、

周りを幸せにできる「愛され体質」を手に入れましょう ♡

 

 

 

 

Day4

自分を愛することで全てうまくいく、

脳の仕組みを利用した望みの叶え方

 

 

私を愛すると決めると物事がスルスルっとうまく行く!

迷った時、進みたい時、積極の波動=私がそうしたいから

と決めることができ、最適な行動が選択でき、

幸せを自分で作ることができます。

 

 

 

 

 

 

こちらはマンツーマンの講座です。

今、あなたがどんな風に感じているかを

私だけに聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座はオンラインですので、

全国どちらからでも受けていただけます。

 

 

 

オンラインはzoomと言うアプリを使い、

パソコンやスマホから無料でできます。

 

 

(右が黒岡です)

 

 

 

 

ご自宅から受けれますので、お茶でも飲みながら

リラックスしてお話ししましょう。

 

 

 

 

お子様がいても大丈夫です。

お子様を優先してくださいね。

 

 

 

それでは、肯認学講座を受けられた方からの

ご感想をご紹介させてください。

 

 

 

 

今までは心の表面だけのケアしかしてこなかったと改めて感じました。

根本的に解決しないから、心のモヤモヤやイライラが改善しなかった。

 

その根本的な解決方法が「肯認学」でした。

 

目から鱗の考え方や

自分を愛することが人生を変える。

 

とてもシンプルで腑に落ちました。

肯認学、凄いです!!

 

 

この講座を受けることができて本当によかったです。

 

(大阪府 7歳女の子・11歳男の子のママ)

 

 

どんなに落ちていても自分で必ず立ち上がって、選択して

歩き出せるようになりました!

 

コツコツと試合を積み重ねて

自分の周りの世界がこんなに変わっている!

幸福感でいっぱいになりました。

 

自愛でミラクルのように世界は変わる!

生きている限りブレない自分の軸となるものを教えていただきました。

 

本当に感謝でいっぱいです

 

(滋賀県 8歳男の子のママ)

 

 
このような嬉しいお言葉をいただきました♡
 
 
 
 
そして、
さきさんとお話ししていると自然体の自分でいれます
全てを包み込んでくださるので、奥底に眠っていた感情が出て、
すっきりしました。
そして、穏やかな気持ちになれます。
 
ほんわかした雰囲気だけど、
打ち上げ花火のように一気に周りを明るくしてくれます
 
 
と言ってくださり、
嬉し過ぎて涙ちょちょぎれます♡
 
 
 
 
お花の教室運営では
5600人の年齢も職種もさまざまな方と出会い
お話ししてきました。
 

 

 

 

自分の性格を知ると自然と行動が変わり、

自分のことを友達だと思って認めていくと

毎日気楽に過ごせるようになりました。

 

 

 

 

自信がついたから進むのではなく、

進むから自信がつきました。

 

 

 

 

今では家族との時間が心地よく

親子で日々を楽しむことができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような方が「肯認学」を受けられています

 

 

 

チェック自分の短所ばかりに目がいってしまい、生きづらさを感じている

 

チェック自分が嫌い。好きになんてなれない。と感じている

 

チェック他人と比べては落ち込んでしまう

 

チェック子どもや夫にイライラしてしまう自分の感情が疲れる

 

チェック自分のことを人には理解してもらえないと思うことがある

 

チェック親から褒められた記憶がない

 

チェックいつも人間関係に悩んでいる

 

チェックトラウマがあることで前に進めない

 

チェック自分で自分の心を癒し、整えていけるようになりたい

 

 

 

 

一つでも「私のことだっ」て思ったら、

ぜひお話に来てくださいね。

 

 

 

 

私自身が「自分が大嫌い」から「大好き」に

自己評価が100点になり、すごく生きやすくなった経験から

毎日を楽しめる環境作りの一歩となったら嬉しいです。

 

 

 

 

それでは、詳細をお伝えします。

 

 
 
ホンモノの自己肯定感を育み、親子で愛され強運体質に!

 「肯認学メソッド

【日時】 

2024年4月

限定2名さま

 

マンツーマンの講座です。

ご都合の良い日時をお伺いいたします。

 

 

2023年3月🈵

2023年2月🈵

2023年1月🈵

2023年12月🈵

 

 

 

 

【所要時間】

1回3時間✖️4日

(合計12時間)

 


【場所】
オンライン

(無料通話アプリZOOM使用。

 スマホまたはPCがあればご自宅で受講可能です。
 詳細はお申込み頂いた方にお知らせします。)

 


 

【講座料金】

¥120,000

 

 

まずは無料個別相談にお越しください♡

無料相談申込み・お問い合わせフォームはこちら
↑↑ 

クリック

 
 

失敗ばかり繰り返し、自分を認めることができず、

自分のことが嫌いで、生きている意味がわからなかった過去。

 

 

 

それが、今はありのままの自分で

楽に生きていけるようになりました。

今では、やりたいことや目標ができ、明るい未来が見えています。

 

 

 

自分が変わると子どもや夫、周りにも変化が♡

 

 

 

子どもたちの未来への希望となるように

たくさんのお母さんを笑顔にして

愛情あふれる家庭を沢山作っていくことを使命として

 

 

 

寄り添うこと、サポートが得意の脳を活かし、

あなたの変化を全力でサポートしていきます。

お話しできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

自分を好きになって、

ありのままに、自分らしく輝くために

 

 

私の経験が少しでもお役に立てると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうごいました♡

 

 

 

親子でホンモノの自己肯定感を育む

肯認学®︎インストラクター

黒岡 さき