ママがありのままで輝き

子育てを自分らしく楽しむ

肯認学®︎インストラクターの

黒岡さきです。

 

 

 


自信がついたから進むのではなく、

進むから自信がつく

 

 

自分を責めてばかりいた過去。

 

 

でも今は

私が私のことを

1番上手に褒めてくれる!!

 

【私の一番の親友は私】

 

 

 

誰かにわかってもらおう

なんて思わない!

 

【私の1番の理解者は私】

 

 

 

 

 

 

 

色々学んだ私だからこそ

1番大切なものは何なのか、

お伝えしたいと思い発信しています。

 

 

 

 

 

テキストの中に、こんな言葉があるんです。

『望みがあるなら、その時の最高最善を生き、

挫けそうな時は自愛で、

望みに到達して、

そこにまた更なる可能性が広がる』

 

 

 

こうやって生きていきたいと心から思い、

今、私は自分を愛し、

最高最善に生きています。

 

 

 

 

自信がついたから進むのではなく

進むから自信がつく!

 

 

 

まずは一歩進むこと。

その背中を私が押します。

 

 

 

 

一万人の生きづらさが軽減したメソッドをお伝えしています♡

 

 

 



LINE登録で
「生き方が180度変わる!
 自己肯定感UPの秘訣」
もプレゼントしています!

 

こちらから登録する

 

 

一緒に素敵な日々を過ごしましょう!

 

 

ママと子どもがありのままに

自分らしく輝くため

子どもたちが希望に溢れて

毎日ワクワクする🎵

環境を作りたい。



私の経験が少しでも
お役に立てると嬉しいです♡


 

 

 

 


 




最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


親子でホンモノの自己肯定感を育む
肯認学®︎インストラクター
黒岡さき✤

⁡⁡

 

前回のお話はこちら↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」を

自分にも子供にも心から言える日々を送る方法

 

💛誰もが幸せなママになる自愛力UP

💛親子で愛され強運体質に♡

💛他人に振り回される生きづらさを解決

 

LINE登録で🎁

1万人が生きづらさを軽減した自己肯定感の秘訣をプレゼント

↓↓↓

 

こちらから登録する