No.426・10回目パドセブ治療から | rico8001のブログ

rico8001のブログ

腎盂癌、膀胱がん、根治不能尿路上皮がん、肺転移、抗がん剤で、治療中

10回目バドセブ治療、2年前です。

お墓参り

●今朝も小雨の残る花曇りの朝です。

介護施設の叔父から、コロナ感染者が施設内で多くなり、面会に来ないようにと、電話です。今回は、おやつの差し入れは受付窓口でお願いします。コロナ感染情報もすっかりなくなり、不用意の外出は避けています。介護施設の近くにある彼女の両親お墓参りです。52年目無事のご報告です。納骨堂はお寺さんの中で、永代供養になります。

御殿場桜と鯉のぼり

トマト仲間のヒデキ君とセイコちゃんに初孫です。

トマトハウスの前の御殿場桜も満開です。

午後から、鯉のぼりと、お花見に出かけました。

●すくすく育て!!

じいちゃんばあちゃんの思いを込めて

八幡の応援で、鯉は泳いでいます。

 

拙文お読みいただき感謝します

誤字脱字にはご容赦ください