蕎麦屋 ぶな~cafe Gosh | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは🎵
ricoですウインク

今日は
毎月恒例のGosh day

今回は3月ギリギリでしたが
そこは私とCちゃん口笛
ちょっと時間が合えば行っちゃう系。
ありがたいことですラブ

もちろん
ランチ付き。
Goshでケーキを食べたい私には
がっつり系にしちゃうと
お腹いっぱいえーんえーんになってしまい…

Cちゃんから
「お蕎麦案」
しかも
お初のお店!

東川にある
蕎麦屋 ぶな→なぜか漢字がでない

📷撮ってて良かったOK

私はAセット
ミニ豚丼&もりそば

豚丼推しのようで
Cちゃんと半分こでちょうどイイ感じ

のどごしツルツルラブ
小鉢のポテトサラダも嬉しいラブラブ

器もオシャレ音符

他のメニューもとっても気になる!
また来たいですウインク

外観はこちら下矢印
📺「おにぎりあたためますか」で
ロケされたお店だそうです




さて
いつものGosh

お店の方たちも
認知度が上がったようでラブ
気さくに話しかけてくださるようになりました

そこで❗
Goshブレンドと深煎りの違いを聞いて
今日は
深煎り&リンゴのタルトにしました
コーヒーカップのチョイスは
マスターがされてることも
聞いちゃいました爆笑

Cちゃんは3月のブレンド

追加で「珈琲ゼリー」

そして
いつものお持ち帰り



帰って来て
さっそく淹れましたラブラブ
美味しっハート





Gosh月一訪問を始めて
一年になりましたラブ
ある意味スゴいよねびっくり

何と言っても
Cちゃんの車おかげなんですよおねがい
感謝②ラブラブ

またよろしくねー🍀





癒しの(土)でした流れ星