定期演奏会 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoですウインク

今日は日曜日。
息子2号は春休みに入りました。

が、
昨日は部活
今日は講習&部活
明日&あさっては講習

始動時間はゆっくりですが
ダラダラと言うわけには行かず。

その方がイイんですけどね爆笑

さて
午後から
ブログ&リア友 みそらちゃんの
娘ちゃん
今日は定期演奏会です

実質の主導は娘ちゃんたち
二年生
練習以外の運営等、大変そうでした。

そんながんばりを讃えたくて
ミニ花かごの差し入れを持って
会場へ🚐

先にみそらちゃん家族が
席を取ってくれていたので
慌てず行けました❤️
見やすーいラブ

昨年も聞きに来ましたが
断然❗今年は楽しくて、親しみのわく会でしたラブ

普段、合唱に関わっていなくても
耳慣れた選曲や
知らない曲もメリハリやボディパーカッションを入れたりと
飽きさせないプログラムラブラブ

すばらしかったですキラキラ

みそらちゃんの娘ちゃんは
二年生なので
来年なのですが
三年生の引退と言うことで
なんだか、もぉ
もらい泣きえーんえーんえーん

ヤバい②アセアセアセアセ

目はうるうる
鼻は赤く
会場をあとにしました爆笑


音楽好きな私は
鳥肌が立ちっぱなしでした照れ




みそらちゃん
ありがとー。

娘ちゃんのMちゃん
お疲れさまー。





なんか
がんばろーと感化されたricoでした爆笑