息子1号宅 訪問~買い出し編~ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

本日、最後のブログ報告。

札幌から帰宅しました音符
お天気太陽良かったのに
旭川近郊は雪だるま雪の結晶

早めに帰宅して良かったぁウインク

さて
独り暮らししている
息子1号のもとへ
行って参りました。

途中、道の駅 三笠で寄り道


冬季はおやすみ中のお店があるみたいびっくり

お目当ては
「やきとり」「パン」「野菜」

今回はお豆腐やさんの
「いなり寿司」「揚げなっとう」も購入
揚げなっとうは
トースターで焼いてくれますラブ
そして「スーパーレモンスカッシュ」🍋
以前、Cちゃんに教えてもらって
めっちゃ美味しかったので
今日も購入照れ

息子1号への手土産も買って
いざっ!

会うのはお正月以来。
札幌へ来たのは…
半年ぶり❓❗

模様替えなんかしちゃってーDASH!

しかし…

なーんか物が増えてるねキョロキョロ
まっ何とかやってる雰囲気かなウインク


親が来たときには
買い出し必須かなーと
「入り用品」ピックアップさせて
近場のスーパーへ車

旦那さんは
「結構遠いね」と言ってましたが
息子1号は
「いつも歩いている」との発言。

いい運動だ爆笑
ただキョロキョロ
荷物が多いと大変だねアセアセ

んで!
下矢印下矢印下矢印
こんだけ買いました!
しばらくは、もつかな爆笑





買い出し終了後は、腹ごしらえ
近くにあった「魚べい」


〆はスイーツで音符

来期から3年生。
いよいよ社会人に向けて現実的になります。

分かっているよなーキョロキョロ
言わなきゃ分かんないかなーびっくり

親も試行錯誤です。

いちおーのことは告げて
帰宅の途に着きました。




顔みたら
気持ち
一安心。

しかし、いつまで続くかな
わたし(笑)