感謝 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

続きまして…

実は、今
息子1号のトコヘ向かってる最中車
帰省した旦那さんの運転照れ

車酔いしないので
ここぞ!と載せてます
しかし
揺れでなかなかスムーズに進まないチュー 




さて
先日
ブログ&リア友みそらちゃんから
嬉しいお心遣いを頂きましたラブ

麒麟派の私のために「一番搾り」
つまみは
みそらちゃんお気にの「かりんとう」
美味しかったーラブラブラブ

辞めた後ろめたさを払拭してくれましたおねがい
ありがとー!!




そして
14日ホワイトデー


いやいやいやいや爆笑
好きですよ。
飲みますよ。



もらいすぎチューチューチュー


じわじわいただきますラブラブ




そして
最後は
地元の友人から
遅ればせながらの誕生日プレゼント

高校の友人から(何年来!?)
お互い、幾つになってもと
お祝いしてます。

春やなぁ桜

使わせてもらいまーすラブ





みんな②
ありがとーキラキラ