本日VOREASサイン会! | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoです音符

今日はヴォレアスのサイン会が
駅前イオンで行われるため
Cちゃんとお出かけ→連日(笑)

ヴォレアスTシャツもタオルも
24&25日に会場でもらうため
「なににサインをもらおうか」
悩んで、ダイソーへ

いいのがありましたラブ

選手みんなのサインが欲しいけど
これは杉谷選手❤️
いざ!!
混み具合はどーかなぁキョロキョロ

選手たち居ましたラブ

あれびっくり
杉谷選手いない…

まずは台湾震災募金してがま口財布
中村選手


池田さん❤️
サインはナイのかしら
山本選手のサイン
写真撮り忘れたアセアセ
似顔絵付き❤️
田城選手(写真無し)
加藤選手
おっきぃー🎵
古田キャプテンと関根選手
サインしっかり頂きました❤️


テンションあがるー上矢印上矢印上矢印

だけど…
杉谷選手が
いなーいえーんえーんえーん
古田さんに聞いたら
「体調が悪いので休ませました」とのこと。

めっちゃ残念タラータラータラー
早く元気になってくださいね流れ星

おばちゃんパワー全開で
飛ばしてきましたが爆笑
めっちゃ楽しかったラブラブ
ワクワクしちゃいましたラブ

興奮を治めつつ
コーヒースタンド countainer
http://tocatino57.wixsite.com/container
スコーンやマフィンが美味しいラブ

ラテアートが有名ですよウインク
私はアメリカーノコーヒー

まったりして帰ってきましたニコニコ

24&25日
ヴォレアス戦楽しみにがんばろーっとグー