2月のGosh&on the table | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

おはようございます曇り
ricoです音符

昨日のできごと。
当初、四人のランチが 
1人インフル 
1人お仕事で(インフルで休みのため)
いつもの二人(笑)

ただ
めげない二人は出掛けます車
爆笑爆笑爆笑

まずはランチ
東旭川
on the table
https://www.facebook.com/ON-THE-TABLE-464311570252984/

前回はお茶しただけでした。
今日は食べますウインク

まさかのボケ写真アセアセ
美味しさが伝わらない笑い泣き

ナポリタン
濃いめの味付けで、食べた感がしっかり。
サイドのサラダが美味しくて
夜、作ってみたよ🎵
Cちゃんは
ハンバーグ。
一口いただきましたが、美味しラブ
おなかいーっぱいラブラブラブ

つづいてGosh
この日は湿った雪が降っていて
Cちゃん
派手に転びました爆笑爆笑爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

はい。
めっちゃ笑いました。
今も笑える笑い泣き

怪我がなかったので笑えます。
スタッフの方にも言わずいられなーい爆笑

本題ね
お腹一杯で、珍しく今日はスイーツなし。

転んだCちゃんは「2月のブレンド」
私は購入しました。
私は「コロンビア スプレモ フレンチロースト」
最近は
カップも楽しみラブ

クルミのバケットと
スイーツ→名前忘れた
購入

Cちゃんとは
今日も会います爆笑

理由はのちほどウインク