嬉しい想い | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

今日はお仕事オフなので
今週のデキゴト、一気書き爆笑

訳あって今月いっぱいで
お仕事辞めることにしたのですが
お仲間たちは
「無理することナイ」
(私も第三者なら言うよね爆笑)
と、温かいオコトバをかけてくれます。

そんな周囲の方の中で

昨日、いつも通っているエステの日。
仕事終わりに向かったのですが
雪の結晶でホワイトアウト状態ポーン
遅れてしまうため、キャンセルも致し方ないとまずは連絡スマホ

ところが、いつも担当してくれている
Oさん 
「大丈夫ですよー」
さらに「気を付けてきてくださーい」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたーいラブラブ

だってねぇ
めっちゃ楽しみにしてたからキョロキョロ

気をつけながら急ぎました車

今回、新コースでフェイスマッサージ音符
Oさんは私のカラダの具合をよく知っていて
(気持ちの状態も分かるらしい爆笑)
絶妙なハンドテクニックで
ほぐしてくれます。

今回のコースは、正にOさんの良さが伝わるコースで大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

施術、終了後
Oさんからサプライズ!
バレンタインが近いとのことで下矢印
マッサージクリームラブ
私が私情を話したのを心配してくれて
優しいお心遣いラブ
もぉ泣きそうなくらい笑い泣き嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Oさんとは、2年くらいのお付き合いで
客と店員ではありますが
私が信頼をおいてお願いしています。

昨日も
「心配です」と言ってくださって
ホントありがたいですラブ

仕事場でも
親しい方々にご挨拶させていただいているのですがアセアセ
私が辞めることをとても残念に思ってくれておねがい
本当に有りがたいですハート

評価してくれる自分を
少し誉めてあげながらニコニコ
次は
私が、回りの人たちを
気遣えるヒトにならなくちゃ流れ星





次にがんばる力をいただきましたハート