(水)のランチはCafe map | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは音符
ricoですウインク

激寒な日々に身も心も冷え冷えガーン

気心しれた友人とおしゃべりして
あたたまりましょおねがい

息子1号の部活仲間の→長い(笑)
ママ友Aちゃん

今回、ちょっと久々ですニコニコ

行き先はcafe map
「チキンとズッキーニのチーズトマト煮」
Aちゃんは「黒酢の酢豚」

付け合わせがたくさんラブ
お腹いーっぱい音符
お値段、¥1000
お安いと思いまーすウインク

この日は看板犬がいましたラブ
cafe mapさんのFBから
お借りしちゃった💦

めっちゃおとなしいルンルン
癒されましたラブ

ランチ後、お茶しに
スタバ
お腹一杯でスイーツ入らないチュー
スタバのお姉さんに勧められましたが
諦めましたタラー

Aちゃんには
たくさん、話を聞いてもらって
私のモヤモヤを軽くしていただきましたラブ
ありがとねラブラブ