ランチ&カフェ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはよーございます🌄
ricoです音符

今朝はオチビ2号が朝練のため
6時前に送迎車
せっかくの休日なのに
早起きさせられましたアセアセ

自身の予定はないため
ブログ書きます(笑)

(水)の仕事終わりに
Aちゃんに「なにしてんのー❓」とスマホ
ランチできるとのことで
丸亀製麺
〒070-0034 北海道旭川市4条通18丁目5460166-34-1822https://g.co/kgs/LMpK7T

今月おすすめの「鍋やきうどん」
ちょっと甘めの味付け
かき揚げとれんこんは
欠かせませんブルーハーツ
おなかいーっぱいラブ

ただ
食後にコーヒー飲みたいおねがい
りむカフェへ
http://rim-cafe.com/

お腹いっぱいでしたが
メニューに惹かれ
コーヒーコロンビア
スイーツベイクドチーズケーキ&くるみスコーン

コーヒー2杯め
ブラジルだったはず爆笑
まーったりできましたラブ

そして
(土)。Yちゃんと久々お茶会。
いつものCちゃんも一緒(笑)

Yちゃんは娘ちゃんの送迎があるので
13時集合。
その前にCちゃんとランチ。

この時期、テレビでラーメンラーメン番組が多くて
つい食べたくなり
ほっとハウスへ
https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1017707/
広東麺ラブラブラブ
間違いないお味おねがい

さぁカフェlampへ
http://kaoricoffee.web.fc2.com/
Yちゃん合流
2杯め(笑)
すてきなカップたちラブ
お初ハートコーヒーロール🎵
みんな、注文したよウインク
話がつきない三人。

今回のお茶会は、私からのお誘い。
私の仕事事情が変わり
今月から
また「宅ヨガ」を始めようと
お二人に相談したいため。

これからの一歩に力を貸していただきましたルンルン
ありがとねー流れ星