強行飲み会 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはようございます太陽
冷え冷えの旭川です。
-19℃ガーン
寒〰️チューチューチュー

今日はお仕事がお休みなので
家でぬくぬくしてしまうでしょう(笑)

さて
先日、同僚三人で飲み会を予定してたのですが
一人体調悪く、キャンセルにしたんです。
が…
せっかくだからと→意味不(笑)
二人で行くことにしました。

人数も少ないので、予約せずに行ったら
大変なことになり…
やっぱ、まだ新年会シーズンなんでしょうねアセアセ
貴あじ→のらくら→のらくら銀座
全て満席えーん

そして
もめんどき❤️
入れました〰️ラブ
メニュー頼みすぎたアセアセ



飲み放で
ほろ酔いになり、来るはずの子を強引に呼びつけ爆笑

エフィーへ
カラオケで大騒ぎアセアセ

たのしー②

色んな人と関わる環境に居ますが
そのなかで大事な出会いが必ずあって
ありがたいな➰と思います💕

環境が変わっても
お付き合いは続いていけるといいなぁ。

今度は一次会から
三人でウインク