女子会~のらくら小町バル・たくぼん | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、おはよーございます音符
土曜の朝ですね、ricoですウインク

昨日は女子四人の会。
元同僚でしたが、現役はわたしだけ
一人はフリー。
他二人は異業種へ。

しかしながら
楽しくお付き合いさせていただいて
集まりも恒例化しつつありますルンルン

今回、早い集合時間にしたのですが
時間通りは私だけキョロキョロ
20分後、Hるん
間に合わないかもーと言っていた
Aちゃんが19時すぎ
まさかのMちゃんラストに来ました。
〈教訓〉
              早い時間はムリチューチューチュー

一軒め
のらくら小町バル
https://momendoki.co.jp/komachibar/
おしゃれな雰囲気と
さすが「のらくら」
お安い❣️
また
女子に嬉しいサイズ(二件め行くからね)

私はビール2杯
フードは
マルゲリータのミニピザ
エビとブロッコリーのアヒージョ
鶏肉のトマト煮
カルボナーラ
写真撮り忘れアセアセ

二件め
てまひま厨房 たくぼん
https://takubon.owst.jp/

鶏つくね
豚たま
豚しゃぶサラダ


そして
豆乳なべ❤️


玉葱コラーゲンボールだって下矢印


食欲旺盛な女子はスイーツ
私は一口だけいただきました爆笑

これはMちゃん

これはAちゃん

Hるんのプリン撮り忘れーチュー


鍋を囲んでピースチョキ




いろんなキャラながら爆笑
バランスのいいメンバーウインク

なにより
楽しいラブ
また会いたくなるわけですラブラブ

ラインで次の話がもう出てた爆笑爆笑爆笑

楽しみです流れ星