12月ブレンド〜Gosh | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoです音符

最近、怠慢でブログサボってたら
Cちゃんからご指摘アリアセアセ
🙏🙏🙏
がんばりまーす爆笑

それではご報告鉛筆
先日、知人のラーメン店がめでたく
🎊11周年
らーめん三日月
〒078-8213 北海道旭川市3条通22丁目 西屋ビル0166-35-1510https://g.co/kgs/Fx4KGw
さっそく頂きにGO!
開店攻める🎵

辛みそ&のっけ飯
食べ過ぎだ爆笑
たまご頂いちゃいましたラブ
Mママ&パパありがとぉラブラブ
これからも頑張ってね!

さぁ
お次はGosh
お目当ては今月のブレンドコーヒー
Cちゃんのおかげで、春から毎月訪れてますラブ
お腹一杯だけど
やっぱりタルト食べたい…
洋梨のタルト&12月ブレンド

Cちゃん
生クリーム抜きのアイスもりもりコーヒーゼリー
お持ち帰りは、パンパン
フォカッチャ無かったタラー


大好きなお店だけど
独りじゃなかなか来ないので
Cちゃんに感謝ですラブラブ
来年もよろしくお願いしますっお願い