今月2回!「正直や」 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは🎵
ricoですウインク
今回は飲み会報告鉛筆

12月は忘年会生ビール
一回目は、いつものママ友四人組音符
恒例になっております
場所は「正直や」
今回は「コラーゲン鍋コース」

めっちゃ美味しかったラブ

正直やだから、食べる「真たち」「シメサバ」


食べられなかったんだよねーキョロキョロ
てか
正直やのしか食べないけどねーキョロキョロ
美味②ラブ

鍋の〆は
お腹いっぱいだけど
杏仁は食べますラブラブ
たーっぷり食べて&飲んで
二次会へGOグー
喰いものber「Vicolo」

美味しそうでしょウインク
店内もオシャレでキラキラ賑わってましたおねがい

翌週、会社の同僚と忘年会生ビール
しかし
お店が満席でなかなか決まらず
正直やさんにおねがいしちゃいました笑い泣き

Eりんがお刺身希望により
お刺身盛り合わせコース割り箸
海老マヨも真たちも大好評

チャーハン撮り忘れたアセアセ
杏仁は生クリームかと思ったらしい爆笑
食欲旺盛な二人。
ペロリで照れ大満足でした音符
正直やは間違いないもんねウインク

二次会まで時間が空くので
ミスドでコーヒー
クレームブリュレかクリームブリュレか
の話。
ゲラゲラ笑いすぎ爆笑爆笑爆笑

さぁ二次会
Curiya
オシャレなお店➰
ホットペッパーで探したけど
アタリだったラブ
これまた、Eりんご希望の
スパークリングワイン✨

笑いっぱなしだったねー爆笑

Eりんは、今月で退職してしまい
ぴくみんと私は
この先不安ですタラー

来月、新年会しよーね!