映画:探偵はbarにいる | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌃
ricoです音符

寒い日々が始まり
すっかり運動気力なくなってますタラー

ただ家に縮こまってばかりじゃ
いかーんチュー
そこで上差し
🎥見てきました爆笑
「探偵はbarにいる」
シリーズずっと見てたので
楽しみでしたウインク

映画館はガラガラでしたがアセアセ
フードコーナーに
「GODIVAのドリンク」
お味は…
「甘い」爆笑爆笑爆笑

映画のまえに
ラーメン
「くさび」東鷹栖店

辛塩ラーメン:中辛

かなり刺激的チュー
んー
味噌にすればよかったもやもや

麺も少ないかなぁ

今日の気分には
物足りなかったくるくる

Aちゃんはスペシャルチャーシュー丼だったので
ちょっといただきっ!
美味しラブラブラブ

やばいアセアセ
炭水化物欲してるガーン

今月は
おでかけが多いから気を付けなきゃ
行けないんだけどねぇキョロキョロ

ではっ走る人走る人走る人