そして今週は〰️ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

連続アップです!
ずぼらricoパート2チュー

27日(月)は
私のグチブログを心配して
ママ友 IちゃんからLINE。

ありがたーい照れ
ホント、交遊関係は恵まれていると
つくづく思い感謝の日々流れ星

共通仲間のAちゃんも就活中なので!と
集まることにしました音符

そのAちゃん
予定決まった直後、お仕事決まりキラキラ

私が14時上がりの仕事なので
駅前イオンで集合

そこからサンマルクカフェ

パスタお安いの!
コーヒープラスで800円くらいでしたラブ
生パスタだよ音符

久しぶりだったのもありで
約三時間しゃべりっぱなし爆笑

珍しくスイーツ追加せずびっくり

ここでも私のグチ右矢印どんだけ➰
いちお
元気もらうんですが
すぐ萎む…

でも楽しかったラブ

帰りにAちゃんから
お気にだそう
お土産プレゼントいただいちゃいましたラブ
中のぶどうが、めちゃ美味っラブラブラブ

今週は(月)を境におとなしくしています(笑)
お天気も荒れて
道路も慣れずでひきこもりキョロキョロ
仕事はしてます爆笑

明日はオフ🎵 
いよいよ12月
仕事もイベントも大忙し!

まめにアップするよう
心がけますっ真顔

では、またパー