一週間振り返り➰ | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ずぼらなricoですキョロキョロ

日々アップしないため
こんなタイトルでスタートします💦

21日(火)
元同僚たちとごはん会。
それぞれ仕事の都合で集合時間が押せ押せアセアセ
19時くらいに
まずは三人、場所はガスト
久々だぁ爆笑
8時に、ラストメンバーが来て
楽しい時間。
私のグチ聞き会だったので
元気もらって帰ってきましたラブ

22日(水)
Dapasでランチ

からの➰カラオケカラオケ
オヒトリサマではありません(笑)
あースッキリ口笛

どんだけ発散しないとダメなわけー爆笑

23日(木)
単身赴任の旦那さん、帰宅。

24日(金)
息子2号と三人でスシロー
食べ終わりの図爆笑爆笑爆笑
満足②

25日(土)
月一訪問(笑)の美瑛車
今回はお初のcafeでランチ
cafe map
お腹いーっぱい


そして
cafe&bakery
「リッカロッカ」
で、パンとコーヒー豆を購入



次回は、ランチしたいなルンルン

さてメインのGosh
こちらの話題は何度も載せてますが
本日はクルミのケーキ

今月もコーヒーgetできましたラブ
Cちゃんありがとぉおねがい

そして
26日(日)
待ちに待った日ハムファン感謝祭
約4万人だそうびっくり
お弁当たべました。
清宮くん「きよっぴー」(笑)
最後だねー大谷くんえーん

もぉ写真が載せられません爆笑

また来季も応援しますよ!!グー

怒濤の一週間でした。

また来週➰パー