8月が終わりました | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
ricoです音符

8月後半から
お出かけ&来客等々
ブログさぼって過ごしておりました爆笑

老化防止の記憶辿りにお付き合いください照れ

8/22(火)
札幌から、高校時代のクラスメイトが
出張で旭川へ車

早速、飲みに行きましたよ
「アジアンマーケット」
札幌店はいつも満席だそう。
注意旭川店は、閉店になるそうです💦




たくさん食べた➰

二軒めは
「CAMVAS」
スナック食べ放題(笑)



二人とも飲み過ぎて
お店でたあとの記憶がなく…
気を付けますキョロキョロ

しかも、その日
小樽在住の妹家族が
釧路へ墓参り後
我が家にお泊まりびっくり

帰宅後の私は酔っぱらいだったらしいガーン

サプライズで嬉しかったね🎵
名古屋勤務の甥も夏休みで
帰省中だったので、久々に会えましたラブ

運転してオトナやなぁ

まずは、第一段終了です鉛筆