今年最後のビールフェス | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは🌙😃❗
ricoです音符

昨日
クレッセントホテルの
キリンビールフェア 
行って来ました爆笑

(土)が希望日だったんですが
団体さま貸し切りで、予約できず
何がなんでも行きたい私キョロキョロ

翌日、仕事でしたが
金曜日に決行!

ご一緒していただいたのは
Cちゃん
突然の誘いに答えてくれて
ありがたーいラブ

極冷えからスタートですラブ
前回、行ったときのチケットがあったので
フードたっぷり頼んじゃった口笛
肉味噌焼きそば
生ハム&アボカドのサラダ
かつおのたたき
そして
モヒート

ハイボール
Cちゃんはカシスオレンジ
アルコールですよ
レモネード🎵
9時終了なので、
ホテルをでて
「さて、どこ行こう」ニコニコニコニコニコニコ

いつものパターン。
HちゃんにLINEスマホ
なんと!友達と飲んでるらしい爆笑

強引に合流爆笑
オープンしたばかりだそうで
キレイなお店。
なかなか混んでるびっくり
ここでもビール生ビール
Hちゃんのお友達、Tっちに
おごってもらっちゃったラブ

んで
四人でエフィー
お通し食べちゃったラブラブラブ
店内は
客人が一人Aさん。
ちょっとした知り合いで
盛り上がっちゃった爆笑

いやぁ
たのしぃっすラブラブラブ

飲み友達は大事だわぁキラキラ

翌日、のどが痛かった(笑)