週末はテニス! | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

さて、振り返りブログ。
第2段

8月最終週末から息子2号の
テニス大会目白押し。
恐怖の5時送迎が始まりますびっくり

まずは団体戦。
朝早いので、息子を一度送り
自分は帰宅して
試合時間を予測して向かうスケジュールキョロキョロ

しかし
この週末
にわか雨傘にやられ
送ったあと、会場で待機だったりアセアセ
試合中も中断したりで大変でしたタラー

時間潰しに道の駅へ
何気に行ったのですが
近隣町村の特産品展があり
🅿️超混みアセアセ

ぐるり、見て回り
母がとうもろこしお買い上げ。
私のお目当てはベーカリーラブ

試合結果
団体戦は完敗…

二日めはダブルスですが
団体戦で当たった相手…
負けちゃうよね➰タラー

次週はシングルス
とりあえず一回戦は勝ってほしいなぁ

(月)に
独り暮らし中の息子1号が
久々帰省。
帰るにあたり
すったもんだアリ💨

お正月以来だから
私には珍しく楽しみだったんですラブラブ
ですがーチュー
相変わらずのマイペース爆裂で
めんどくさっ
旭川入りしたのは
夜の8時ムキー

まったくもやもや

(水)は健康診断。
ダイエット
間に合わなかったガーン
体重ヤバし…
懲りずにがんばります。
結果は後日。恐るべしタラー

検診後
息子1号の買い物に付き合い
久々
三日月ラーメン
息子1号ともども「間違いないわ➰」


さて!  
8月最後の週は
楽しみにしていた日ハム戦ルンルン

29&30日でしたが
初日これまた傘傘傘
がっかりもやもや

30日に掛けました!!

ドレイク❤️ホームラン❗



有原&ドレイク(マニアックねたで🙏)の
活躍で快勝ラブ
やっぱライブは勝たないとねっ!

すっきり気分で帰宅口笛

そして
9月イチョウ
すっかり朝晩の気温が下がり
上着必須ですチュー

土日、先週に引き続き
息子2号のテニス大会。

弟くんは兄に見にきてほしいらしく
たたき起こして
行きましたアセアセ

一回戦は難なく勝利。
まぁ
このあとが、なかなか勝てない相手なんですよね。
私も息子1号と見れて楽しかった❤️

大会はまだまだ続くので
母はがんばるよ(笑)

初日、二回戦敗退のため
来週(火)から始まる期末テストのため
本日から勉強モードに入っていただきます!
(母の希望)

帰省中の息子1号は
本日、戻ります。
さきほど、送ってきました車

次は年末ですな。

さぁ
来週末はsweet run!
5.5kのマラソンです!!

なので、一週間
ちょいとあがいてみます爆笑
ランニングランニングランニングランニングランニング💨