カフェ巡り美瑛編 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

11日(日)

前日、日ハムの勝利でアドレナリン出まくった
私とCちゃんは
次の予定話をするうちに
「明日行こう」となって

みそらちゃんも誘い
美瑛に新しくできたカフェと
毎月一度、月のコーヒーコーヒーを買いに行くGoshへ
行くことにしました爆笑爆笑爆笑

10時みそらちゃん宅スタートで
Cちゃん号は今日も走ります車
いつもありがとねーおねがい

情報通なcちゃんに、すっかり道案内もお任せ照れ
「フェルム ラ・テール 美瑛」


素敵な佇まい。
中は、パンや焼き菓子、レストランがあります。
新聞やテレビに出てたらしく
店内は超混みチュー

レストランで食事を…と思いましたが
主婦三人の予算には合わずアセアセ
また予約しないとかなり待つパターンでした。

このお店。
以前、美瑛ロケで撮った映画
2016年
出演:佐藤浩市さん樋口可南子さん他

ロケ地と隣接してたんですラブ

樋口可南子さんの役名が
私と一緒なのが印象づけてくれて
映画を見たあと、ここに来たんですよおねがい

映画はさておき…

お腹が空いたので
ランチ場所捜索スマホ

ただ…
美瑛は観光地。
なかなか選択が難しい。
しかしながら、見つけて行ってみた爆笑
「レストラン&カフェ 風」



お天気がいいときは
お外でも食べられるみたい。
「野菜カレー」をいただきましたっ

さて、次(笑)
お目当て「cafe Gosh」
メニュー選びでさんざん騒いで爆笑
私は「ベイクドチーズケーキ」
もうひとつは
みんな食べたかったので
一個頼んでシェアした「珈琲ゼリー」



帰りには
「今月のコーヒー」とバケット購入。

みそらちゃんとCちゃんのケーキは
みそらちゃんのblogへ…まだなようですw

このあと
さらに雑貨屋
「谷屋かぎろひ」へ行き、
白のシャツドレスと黒のカットソーを購入。

いやいやいやいや
連日、満喫ですっラブラブラブ

またお仕事
がんばろーっとグー