日ハム ドーム観戦 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは😃🌃
ricoです音符

2017年日ハムファンクラブに入会して
!試合観戦ですっ!!

アンチ野球の方は
あまり興味ナイ話ですが
少々お付き合いくださいお願い

昨年の日本一チーム野球
翌年、上位になれないジンクスは
聞かないわけではありませんがくるくる
負けすぎーアセアセ

なので
わたしが行くんだから勝って!
願掛けながら
向かいました。

まずは
コストコ爆笑
Cちゃんのおかげで行けるんだよねーラブ
感謝②キラキラ
いやぁ
またしても爆買い爆笑爆笑爆笑

日用品もアリだから仕方ないか爆笑爆笑爆笑

軽くイートインして


いざっ札幌ドーム!


これ下矢印下矢印下矢印もらえましたラブ
試合は逆転に次ぐ逆転
勝利!!おいでおいでバンザーイおいでおいでバンザーイ

花火花火見れました照れ
大満足ですっ流れ星

来月も行・く・ぞー❗