やっと走りに行きました | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
雨が今にも降りそうで
湿気ムシムシの旭川です曇り曇り曇り

昨日、今日と
仕事はお休みですが
息子2号が部活テニス&野球応援野球
通常モード。
息子が出掛けたあとは時間余っちゃったキョロキョロ

行かねば…(笑)
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

走るだけにすれば 、いいじゃん
とか、
まずは3kで、いいじゃん
とか、
なんとか言い訳つけて、いざっ

はい!
35分間走りました笑い泣き4kかな。
はい!
筋トレもしました笑い泣き笑い泣き

やれるんじゃーん口笛

カラダ動かすと
気持ちも落ち着くなぁ。

さて、その夜
心身ともに、スッキリしない日々を
解消するため
思い立って街へ繰り出しました爆笑

気まぐれな私に、付き合ってくれる友に感謝✨

友のリクエストで
「もめんどき」
私は何度か行ってるお店。
お洒落で芋焼酎が豊富。



他にもメニュー頼みましたが
相変わらず、撮り忘れキョロキョロ
写真はお薦めの
「ごぼう棒」「20種の野菜サラダ」

愚痴や他では話せない話も聞いていただいて
楽しい時間を過ごせましたラブラブラブ

ありがとねラブラブ

さぁ7月スタートです。
仕事も遊びもがんばるぞー!!