今日は成人の日 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

成人式をお迎えの皆さん
おめでとうございます日本

本日、仕事のricoです音符
…といっても13時でカナヘイハート

祝日メンバーはいつもとちがって
新鮮爆笑
無事、仕事を終え
ジムへGOグー

祝日は割りとヒトがいるなぁ


昨日の疲れが溜まってるゲッソリ
筋トレもランも思うように出来ずガーン

まっいっか爆笑爆笑爆笑

またがんばりましょうカナヘイきらきら

今日のまある


隠れてるつもり(笑)