冬&月一定番 | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんばんは
ricoです音符

今日は、午後から
Aちゃんとランチデートです。
ここ何ヵ月、月一で会ってますねカナヘイハート

前日、LINEが来て
「(火)休み」と聞き
即、お誘い爆笑
そして
即、OK音符

パスタかリゾットか迷って
Aちゃんセレクト
「gaku」→これ冬の定番
ピリ辛アラビアータ

Aちゃんは
バジル風味

どちらもお野菜たーっぷりラブ
焼き」にして正解カナヘイきらきら
ごはん少なめにするのを忘れ
かなりお腹パンパンショック!

最近、Aちゃんとのデートは
「谷屋かぎろひ」が定番
買っちゃった~爆笑



ピアスは、各540円カナヘイきらきら
お安いでしょウインク

他にも黒パンツデニム
ちょっと写りが良くなくて却下チュー

楽しいお買い物。
明日には初春ものが入荷するそうでグラサングラサングラサン
また行きたい(笑)

また、今日は
Hちゃんが「幻のパン パパラギ 」
行くとのことで買ってきてもらいましたカナヘイハート

お初ラブ


美味しぃ~大泣きうさぎ

食べ過ぎちゃうとこでした笑い泣き

運動してることで
過食になってるなぁチュー
だめじゃんガーン


ダイエット中の同僚が
家でバランスボールに座っていると聞き
Amazonぽちっスマホ

白色だと圧迫感なくリビングに置ける」とのクチコミを読み、これにしましたおねがい

ただいま使用中OK

ごはんごはんは、玄米入りにしてみました割り箸

地道にがんばるぞっグー