あっという間に… | ricoの気ままなごはん

ricoの気ままなごはん

自分磨きに精を出す日々を綴っています✒
自宅ごはんから
お外ごはんなど
タイトル通り、気ままなごはん事情から
気になるものを載せていきます。
時には息子二人へのグチも出てしまいますが
よろしくお願いします❗

みなさん、こんにちは✨😃❗
ricoです音符

そして、今さらながら
明けましておめでとうございます門松

年明け、放置してアセアセ
もう
7日ですね。
ホントにあっという間。

3日に旦那さん&息子1号が
各々の住まい家へ戻り
4日から仕事初め。

2日間働いての公休日でしたが
なんだか体が重いショボーン

昨日は美容院へ行き
カラーしたあと
ランチを誘われて
「つたもり」へ


500円ランチで
メニューは他にも五種類くらいあるんです。
天ぷらも食べたくて爆笑
盛り合わせを別注文ラブ
気持ち食べたさに写真撮り忘れくるくるチュー

サクサクで美味しかったぁカナヘイハート
いつも混んでますよ~。

食べたあとに
書くネタとしては、どうかと思いますがてへぺろ
今年もダイエットを心掛ける気で
おります。
なにか、期日や目的を見つけないと
続かないので
第1弾」爆笑
来月、誕生日までに痩せます→キョロキョロホント❔❕(笑)

…と宣言して、奮い立たせないとガーン
今、まさに脱力感で右下矢印右下矢印右下矢印
ここ2、3年かなぁ、
月に一度なぁんにもしたくない期間が
やってきてショボーン
更年期なのかなぁ。
「冬眠」と自分では言ってますチュー
なんとか
運動しなくちゃと自宅トレーニングアセアセ


ジムに行く気になれず
なんとか家でやってます。

こんなんで大丈夫かなぁ
すでに不安滝汗

地味にやっていこうグー



今日のまある
眠くてブサイクです(笑)