早いもので… | サーフィン×乳がん×私

サーフィン×乳がん×私

✼surferでyoga講師で
乳がんサバイバー
✼病の中で見つける…
新しい世界や想いを綴ってます
✼個人でピンクリボン活動中
✼雑誌HONEY様Wacoal様ちいき新聞社様各サーフメディア等掲載

しばらく更新していない間に

気付けば『夏』になっていました。








上半期はバタバタと過ぎて行きました。

良い事も悲しい事も…

色んなことがありました。








私の身体は変わらず元気ですが

辛かった時期は、さすがに身体が弱っていたようであせる

漢方治療の先生に

『弱ってるよ!?あせる』と言われるほどでしたが

もう大丈夫です音譜










最近の変化としたら

トイプードル我が家に里子をお迎えしました。

繁殖引退犬の推定4歳♀の里親になりました。

保護犬センターからお迎えしましたが

ブルブル震えて、ケージから出てこないコでしたが…



すっかり抱っこ大好きなコになりました目


今では

いつも私の側に居る。


そんなコになりました。










新しいコトにチャレンジする時って

すごく不安で、すごく自信なくて

壁にぶち当たると

あ。無理かも。と思ってしまう。


でも。

困難の先に幸せってあるんだと

改めて感じました。




今。

辛くて、逃げ出したくても、

乗り越えられたら

『幸せ』が待っているとと思えたら

少しは心が楽になれるかも知れませんね。