がん患者支援チャリティーイベント | サーフィン×乳がん×私

サーフィン×乳がん×私

✼surferでyoga講師で
乳がんサバイバー
✼病の中で見つける…
新しい世界や想いを綴ってます
✼個人でピンクリボン活動中
✼雑誌HONEY様Wacoal様ちいき新聞社様各サーフメディア等掲載

愛知のプロサーファー・金子藍proから

お声を掛けて頂きイベントにゲスト参加致しますキラキラ



藍プロは

ご両親を癌で亡くされ支えてくれたホスピスを支援したいと想いから

今回「がん患者支援チャリティー」を開催されます。








イベントでは

チャリティーバザーや身体に優しいお弁当やデリの販売や素敵なアクセサリーの販売もあります。








Ricoは

14時から乳がんのお話させて頂きます。

乳がん啓発運動指導士でもあるのでセルフチェックを促すためのリンパマッサージとストレッチを交えた簡単な体操もお教え致します。

シコリ触診模型を使ってシコリ触診体験もして頂きます。




私は

2013年に乳がんの手術を受けて

その後、親の癌闘病に最後まで寄り添いました。

藍プロの想いに凄く共感し

今回のイベント参加に至りました。





癌と闘う側と癌と闘う家族に寄り添った側

この2つを経験した私が

今。皆さんに伝えたい事があります。




講演時間外も会場におりますので

会いに来て頂けたら嬉しいですラブラブ




















12月5日(日)

愛知県名古屋市


乳がんのお話

14時から

お一人様500円

※事前予約制

まだ若干の空きあります!!





PIPPEN STORE
名古屋にある国内、国外を問わず洗練されたブランドをとりいれ、新しいビーチライフスタイルの提案する”PIPPEN STORE”。

PIPPEN STORE.

名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311

052-808-1573