太一♪チョコ♪マリー&ララ♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんはとびだすうさぎ2
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

もう少しで、
今年も終わっちゃいますね~~~。
早いわ~~~。

毎日バタバタで、
なかなかブログ更新できてません。。大泣きうさぎ

でも、一緒に
この前から、Instagram始めました。

苦手なわたしは、
出来てんのか??

よくわからず、
Instagramやめようかな~?
と思ってたのですが、
今日シャンちゃんママが、
Instagramを見つけて
見ててくれてるとお聞きしたので、
続けまーす。(笑)爆笑爆笑

んで、

んで、んで!!

差し入れ&プレゼント!!!カナヘイびっくり

うわ~お!
ご自分のとお揃でわたしにも。
ありがとう😆💕✨ございます。

いつもありがとうって。

いえいえ、
こっちこそ、いつも
ありがとうなんです。爆笑

なんか、お揃ワクワク😃💕する~🎵(笑)

さっそくすぐに、
被ってトリミングはじめました。

シャンちゃんママ、ありがとう😆💕✨


次の子コロネちゃんと、パチリ📷

いつも、オシャレにお仕事したいな~🎵

だが、トリマーさんは、
美容師さんの様には、いかない。。

その次の柴ワンのときは、
抜け毛が多くて汚れちゃうから、
もったいなくて、
袋に戻した。(笑)

オシャレにスマートに
お仕事できる日は、
これから
活躍しそうです。😃💕


ではでは、
ちょっと前のところから~🎵




太一くん

オゾンシャワー
トリートメント~🎵

太一くん、
初めましてドキドキです。
これから、よろしくねっ。🎵

って、いうとこなんですが、
紹介遅れ遅れ。。
で、

もうすでに、
4回ご来店くださいました。

ペット臭が気になる。
とのことで、
すごくオゾンを気に入って。❤

だから、
もうすでに、
たぁちゃんと
仲良しな😃🍒😃
Ricoさんです。(笑)



ぼく、
かぁいい?
(かわいい?)




チョコくん

オゾンシャワーしたよ~🎵

チョコくん、
久しぶり登場~🎵

ママちゃん
babyちゃんいて、
なかなかチョコくんの
お手入れ難しいの。

そうだよね。
わっかる。
病気もしちゃうお年頃だし。

みじーかく、
スッキリね!




マリーちゃん
ララちゃん



妹分のララちゃんの方が、
いつのまにやら、
大きゅう~なって~。(笑)爆笑

でも、
しっかり
ちゃっかり、
隙をみて甘え上手なのは、
姉のマリーちゃんです。(笑)❤



新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX  0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)