DIY??かしら。 | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129



みんな
終わったから、
遊ぶんでち♪

いつも一人っ子の
エアロちゃん。

杏&ひな姉さん達に
遊んでもらい、
うれしそう。爆笑ドキドキラブラブ

んで、
この前の定休日に、



ピカピカしてみました。



手前のランプっぽいの。
お気に入り❤

ほんとは
植物を吊るすのなんだけど、
こうしてみたら、
素敵になった~🎵



カールくんママに、
このお花
今年もありがとう。
で、いただきました。

ありがとう。ございます~🎵

それをきっかけに、
ライトアップ✨✨
しました~🎵





あ、
杏&ひなちゃんママ
ケーキショートケーキごちそうさまでした。

んで、ビックリ。

何日か後に
ちくわちゃんの紹介で、
そこのスタッフさんの
ワンコさん
お客様に
なりました。(笑)


後日紹介しますねっ。


新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX  0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)