ラブ♪杏&ひな♪エアロ♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🎵
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

今日は、さむーい日でしたね~~~。
持病のヘルニアが。。。って子も🐶。
ワンちゃんも、あったかくして
あげてくださいね。晴れ

ではでは、
お友達紹介ねっ。爆笑







ラブちゃん

オゾンシャワーしたよ♪

きっと、
この写真は
ママ好み❤



こっちの
写真は、
お姉ちゃん好み❤

あたしは、
どっちも好き❤(笑)






杏ちゃん
ひなちゃん

オゾンシャワー
オゾン温浴~温泉




あたち、
似合う?!目




ごほうび
くらちゃーい。目



ぴよたん🐤でち。




ちょうどいいよ。




ふい~~~❤






エアロちゃん

オゾンシャワーしたよ。♪

今日も
元気いっぱいのエアロちゃん爆笑


次へつづく。。。