メロディー♪桃太郎♪りりん♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🎵
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

定休日の火曜日だったので、
DIY??ちょっとしてみました。

それは、のちほど~🎵

ではでは、
お友達紹介ねっ。




メロディーちゃん

オゾンシャワー
カラーリング
トリートメント~🎵



にっこ!爆笑爆笑

尻尾カラーリングしたの。
今回は、
紫一色メッシュみずがめ座
入れたんだけど、
前のカラーが残ってたので、
けっこう、
華やかになりました。音譜

でも、
尻尾写真忘れた。。。てへぺろ

新鮮お野菜
ごちそうさまでした。爆笑爆笑





桃太郎くん

オゾンシャワーしたよ。♪



にっ。❤

フード変えて、
脂っこいの控えて、
すごーく、
涙やけ治まってて
よかったね。

思った以上で、
あたしもビックリした~🎵びっくり





りりんちゃん

オゾンシャワー
ブレスレット~🎵





こんな感じで
お写真
いいでち??音譜

デザイン移行中です。
伸ばしかけのお耳
早く伸びないかな~🎵



新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX  0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)