モコ♪ココ♪ひめ♪クゥ♪あんこ♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🎵
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

もう、日付かわったので、
今日で今年も終わりですねっ。

明日は、少し早く店じまいします。
あ、今日ねっ。(笑)


ちょっと、お友達紹介~🎵




モコちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵

お写真あまり好きじゃない
モコちゃん。(笑)

ヒヨコ🐤かぶると、
すんごく
イヤ~。なお顔なので、
無しでね~🎵(笑)




ココちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵




いつもの
体短めのくまちゃん🐻カット。

ココちゃんの定番。🐻




クゥくん

オゾンシャワーしたよ~🎵

ちょっと、
フェイスライン変えてます。
毎回少しずつ。

どれくらいが、
一番クゥくんに
似合うかな~~~?!✨




ぼくさ~🎵
何でも
似合うでしょ。カナヘイハート

長野のリンゴ🍎
ごちそうさまでした~🎵
うまっカナヘイきらきらでした。



ひめちゃん

オゾンシャワーしたよ~🎵

ひめちゃん、おひさ~🎵

スッキリして、新年だね。




あんこちゃん

オゾンシャワー
オゾン温浴~温泉




これ、
お肌に
いんでちわ~🎵


最近、
かいかいしなくて、
調子いいねっ。


新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX   0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり、 )