ブログタイトル少し変わりました

ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます



おはようございます〜🎵


9月ですね!!

先月も沢山の方にご覧いただき

ありがとうございました目がハート


今月もマイペースですが

よろしくお願いします


昨日も息子はオフになりましたー⚾️

台風のお天気に振り回された

一週間でしたが

我が家辺りは何事も被害がなく

ありがたいです🙏



夏休み最後…

台風の中お届け物が!

宅配さんいつもありがとうございます🙏

またまたGUオンラインで

買ってしまいました気づき


この夏二度目のオンライン〜

しかも今回は……




秋さえすっ飛ばして

思わず

買ってしまったんです…⛄️

先走りましたダッシュ



ヘビーウェイトシリーズ

しかも3着!!!笑



はい。

まだバッチリ朝から晩まで半袖で

長袖も着ていないのに買いました。

 


こっちのスウェットセットさえも

トップスはまだ着られてないんですけどね

スカートは穿いてます✨


…秋に着られるセットアップスウェット…



それも待たずに

裏起毛が到着炎炎


来週からは

また気温戻りそうなので☀️

実際着るのは

まだまだ先にはなりそうですが



GU公式さんで

セットアップで着てるのが

なんせ可愛いくてーー目がハート

…これは公式さんが悪い♡

これ着たい!!ってなりました♡



​そのまんま買い〜

しかも注文した時はまだ

店頭販売が始まってなかったんですが

昨日オンライン見たら

店頭販売始まってましたーあんぐり



ヘビーウェイトスウェット
オーバーサイズパーカ
¥2990




フーディーは

基本ゆったりサイズ派なので

迷わずLサイズにしました!



昨年同様の

しっかり肉厚なフーディー✨

この肉厚さが良き



あと今年は紐が変わったかな!?

平らな紐×金具付き✨

このアプデも良い〜グッ


✔️両サイドポケットあり

✔️袖裏に切り替え

嬉しいのは裏起毛なわりには

軽いと思います!



ナチュラルの色味もステキです目がハート

ナチュラル/Lサイズ

¥2990




続いてボトムス〜気づき


ヘビーウェイトスウェット
ナロースカート
¥2290


このスカートはセットじゃなくても

絶対買ってました❗️


スカートはサイズに悩みました〜!

今回は悩んでLサイズに


オンラインで買う時の

一番の悩みってやっぱり


ボトムスのサイズ選び



特にタイトシルエットの

スカートなので

腰回りピチピチは嫌だなぁぁともやもや

なんせ私ヒップが大きいので…

Mサイズでもギリギリ良さそうでしたが

無難にLサイズにしたんですが


結果スカートはやはり

Mサイズでも良かったかも??

でした。


 

理由はというと…

1️⃣ややゆったりなタイトシルエットだった

しかもスカートは

少しだけ生地感が違って!!


ダンボール生地みたいな

モチッと張りのある感じで気づき


2️⃣この生地は肉感を拾いにくいかなと

こればかりは

やはり試着が一番ですねチョキ


✔️ウエストはゴム

✔️後ろスリットあり

✔️ポケット付き

ナチュラル/Lサイズ

¥2290


オンライン限定で

丈短め・長めあります!



早くセットで着たいなー♡



最後にこちらのボトムス気づき


ヘビーウェイト
スウェットプルオンパンツ
¥2990


こちらもね!!

すごく今年らしくて可愛いなぁ〜と

最初見た時に思ったんです

せっかくなら一緒に買っちゃえ〜!とポチ!!


こちらはMサイズに



驚いたのは

ウエスト紐の通し穴になんと!!

ちゃんと金具付いてますびっくり



✔️さらにセンターシームで

カジュアルだけど少しきれい見えも二重丸


さらにさらに…

見えないとこまでー👀

裾にドローコード付き気づき



もちろん好みで絞ってもOKOK

このドローコード

めちゃくちゃ良いです〜ニコニコ


そしてもちろんこちらも

裏起毛炎炎

こちらのパンツも

セットアップ可ですよチョキ


ブラック/Mサイズ

¥2990




ちなみに

こちらのパンツはMサイズにしましたが

やや大きめでした泣き笑い

ゆったりめかな?


ことごとく

ボトムスのサイズ選びに

失敗の巻きもやもやもやもや


ですが

どれも気に入ってますー飛び出すハート


ぜひ!!出来る方は

店頭でご試着&限定価格の時

狙って下さーーい📣


長くなりましたが

ご紹介は以上です



楽天ワンダフルデー


1日はエントリーでポイント3倍拍手

さらにクーポン出てます

少しですが載せておきますニコニコ


​【andMe】
1日限定

オフショルスウェット買いました

…定番の使えるオススメアイテム…


coca
〜2日9:59まで
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン
※クーポンは商品ページより取得可

気になる新作〜✨



最後までご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

また更新します

Rico


​最新の記事はこちら


4日からスーパーSALE始まります

イベントバナー